徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 



イベント

Ai+BANDインストアライブ IN 横浜HMV

インストアライブスケジュール
関東圏インストアライブ第一弾の横浜に参戦してきました。参加者はAiちゃん。川西さん。川添さん。全員が揃っては居ませんでしたが、トークが長ける川添さんが居たので問題なしですw。
トーク内容は割愛するとして、最後歌では、川添さんがアコースティークギターで、川西さんがタンバリン。Aiちゃんがボーカルで「遠い空の向こう側」を演奏。
FightingGirlをインストアライブでやるのは無理があるだろうと思ったので無難な選択。だけど、これを聴いてライブに行ったら詐欺だと思うな絶対w。けど、80'sが好きな人には外して欲しくないバンドの一つではあると思いますよ。



10月3日(日)23:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | イベント | 管理

結構よさそうだなぁ~

小松彩夏写真集
行く予定はなかったのに、なんかこの写真を見たら結構よさそうな感じがしてきた。行くだけ行ってみるかなぁ~



9月22日(水)10:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

続・武井りかちゃんw

イベントではアケスタで撮影会。とかスターチャットに22日1枠で登場とかの宣伝をしないでどうするのかと。。。
ぷにょくん(ぬいぐるみ)はイベント中も手元から放さないほど。あれで緊張をやわらげようとしているのだろうが、如何せん緊張しぃでした。
撮影タイムは私服の時よりも水着の時の方が落ち着いていたのはなぜなんだろうか?



9月21日(火)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

武井りか DVD「ラブタイム」イベント

武井りか。サムライム所属ってなっているけど、ローレンから名称変更したのか?よくわからんなぁ~。シブスタで怒られていたという印象が結構強烈だったのでイベントにでも参加してみようとか思ったりw。全然人が来ないような感じなので皆さんも参加してみれば?とか言ってみたり。まぁどんな娘なのか全然知らんのだけどw。
イベントは、ヤマギワソフトで開催日:9月20日(月・祝)15:00~水着撮影タイムありとのこと。



9月1日(水)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

アイドル道

普通に土日だと思っていてバスで行こうとか思ったのが間違いの始まり。バスは平日なので直行便がないし、遅れまくるし、乗り換えのバスが来ないし。。。結局ゆりかもめ使う羽目になるし。。。。と行きの道中から最悪。しかも雨が降ってきたのでカメラに写らない位置で傘を差そうとしてもダメだと言うし、ならば外で見ようとすると18時以降はダメだと言うし。。。。ふざけろと。。。エキストラで入場したのならば許せるが、金を払って入場しているのにふざけた対応だ。300円まで払って雨合羽を買いたくはないので(というより傘を差すなと言うならば合羽を配れと、売るんじゃねぇ~)、ぎりぎりまで外にいて雨がやんでから入場。なのにまた振ってくるし。。。。しょうがないので荷物だけ雨宿り状態。
後ろの関係者席に滝沢乃南が居たので観察w。山本彩乃と乃南は本当に仲がいいみたいだ。お互いに交流がある。。。後何人かアイドルらしき人が居たが誰かわからんかったw。
番組の中身は放送があるので割愛。後ろの方で「エリカ~」とか「伊織~」とか「彩乃~」とかは叫んでみましたw。その他の娘は割愛w。
ちなみに伊織ちゃん。あのコントはブラック過ぎます。しゃれになっていません。



8月18日(水)10:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後