徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 



2005年1月を表示

歌唱力について?

SUZUNA’S WEBSITE
別に下手だとは思っていないんですが、どこをターゲットとして歌っているのかがよくわからないという部分はあったりします。キャラは捉えているけど。。。。
まぁ幻のファーストはすごい衝撃的でしたが(爆)。あれは無茶をしすぎ。。。。



1月31日(月)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

優子りん「寝姿」公開

スポニチ
サンスポ
まぁこういうのは当日知ってもどうにもならんからしょうがないね。まぁこういう招待物はねぇ~。まぁ最初から諦めています。来て欲しかったならば知らせてくれるだろうけど、知らせてくれないってことは、基本的には「来るな!」って言っていると思うからね。



1月30日(日)11:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

古田サイコーw

古田敦也公式blogにて古田さんがをーりーの写真集を購入したことを公言w。思わずその写真を見て笑わさせていただきましたw。

ということで、をーりーにもお知らせしないと。。。ということでトラックバック
眞鍋かをりのここだけの話



1月29日(土)01:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

泣いてください。お願いしまぁぁぁぁす!

眞鍋かをりのここだけの話
セカチューのシーンならば泣いてください!をーりー!をーりーの涙が世界を救います(爆)。ってか顔を隠している段階でOUTです。カメラに向かって涙をぉぉぉぉ~。
てか「人がまわりにいすぎて無理でした」って既にこんなシーンを撮ろうとする事自身目立っていますから今更人目なんか気にしなくても(核爆)
既にをーりーの妹さんは芸能人並みの出演ですねw。




1月28日(金)11:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

きれいなおねえさん~仲間由紀恵~

スポニチ
サンスポ
ニッカン
仲間由紀恵嬢は本当に正統派の美人なので納得ではありますねぇ~。このCMシリーズはやはり2代目の「松嶋菜々子」があまりにも印象が強いのですが、それを打破すべく仲間由紀恵ちゃんにも頑張っていただきたいものです。
まぁ広告会社の企画力も試されるんですけどね。大きな冒険をするのか?それとも規定路線をそのまま踏襲するだけなのか?規定路線を行くとなるとCM大賞とかそういうのからは無縁の存在になるのでしょうが。。。。



1月28日(金)09:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後