徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 



その他

NOIZ

あのNOIZがオールナイトニッポンRのレギュラーになったということ。
番組名は「宇宙戦隊NOIZのオールナイトニッポンR」(11月11日深夜3・0)になったらしいが、あの爆笑トークがどれだけの若者の心を捉えるか楽しみw。
コスプレファンの間で世界的に有名になったとかあるが、彼らの真骨頂はトークでしょうね。あのバンドの世界観をどこまでアピールできるのか。そこが焦点。
面白そうだから渋谷AXのライブは参加してみようかなぁ~。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005092408.html



9月24日(土)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゆっきーがblog開始

ゆっきーにっきー
沈黙を破って?川村ゆきえことゆっきーがブログを開始しました。
まだ第一歩ですが、たくさんの人に見てもらえるブログになっていってくれるとうれしいですねぇ~。目標は中川翔子ぐらいでw。



9月2日(金)07:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ヲーリーmouraインタビュー

mouraのインタビューの中の『やっぱり最初は検閲があったんです』というのを聞いて、やっぱりブログって言っても「仕事」であったわけだし、自由には書けないよねぇ~。と思ったわけです。
でも、ふと、更に思ってしまったわけですよ。あの「なりきりTommy february6」はやっぱり偉大だったんだと。。。最初の2ヶ月は推敲されていた。なのに、まずあのが検閲に引っかからずに掲載された。これがラッキーの1つ目。そしてその記事がトラックバック日本一になったのがラッキーの2つ目。これにより、「ヲーリーの自由裁量に任せて記事を書かせてみよう」ということになったのでしょう。もしあれが日本一にならなかったら、ここまで面白い文章が生まれるブログになったのか。。。。疑問です。
今もこんな風に「ご報告」なんて記事を書ける自由さがヲーリーの記事の面白さをバックアップしているんでしょうね。
これからもこんな記事が続くように努力していくであろうをーりーに感謝。でも、このトラバ日本一で更に地方巡業イベが多くなったような気がするんですが。。。。
参加できません。地方に行くのを控えて下さい(爆)



7月5日(火)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

はちゅ ギャル雀に登場なるか?

なんかタレントが公開オーディションをやっていますね。
内容は麻雀ゲームの出演アイドルを決めるというもの。既に投票は終了していますが、それぞれのタレントの抱負が映像として見れます。
さて、誰が合格するんでしょうかね?

出演タレント:
渡辺結花 清水楓 狩矢真美 熊谷めぐみ 小野茜 桜井ひな 初音みう 松嶋初音 宮田真帆 橋本紗和 七生奈央 山本早織 山田沙耶香 椎名ゆか 桜木睦子 小明 金井アヤ

個人的には、
渡辺結花・松嶋初音・宮田真帆・七生奈央・山本早織・山田沙耶香・桜木睦子・小明
が合格者だと思います。
さて、皆さんも予想してみましょうw。当たっても何も差し上げられませんがw。
ギャル雀オーディション



6月17日(金)23:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

頑張って完成させてくださいw

MA☆YOU STORY2
曲って作るだけの才能は私には無いけど、批評はしますよ(爆)。その批評も感覚的な問題のみですけど(核爆)。

慣れてメンバーの方が、マンネリだ!と自覚してくるという状態は危ないので、気分転換に曲を作ってみんなで遊ぶってのはいいことだと思いますよ。



6月16日(木)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/10ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後