徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 



YUI@サンポートホール高松「YUI 3rd Tour 2008

そしていよいよ私が好きなアンコールタイムへw。懐かしい曲を聴いてくださいという風なMCで開始される「Tomorrow's way」。今回、この曲があってどれだけ救われたか。。。。私の中では「Rolling star」に続く名曲ですからね。それに「HELP」が絡む。「HELP」で「夢見るチーム」と「恋するチーム」を分けてくれとお願いしたが、やっぱりだめだった。。。。「HELP」をみんなで楽しむ定番曲にしたくていろいろ画策しているんだが、なかなか実らんw。まぁ今回のツアーはだめそうだけど次回のツアーこそは。。。。

「OH YEAH」で、客との掛け声、「高松」とか「讃岐うどん」とかを客と声を掛け合うけど、ここでの誤算は「世界の中心で愛をさけぶ」があったこと。。。。。これで早口言葉で「馬の骨」とか「ドモホルンリンクル」とか言わせようと仲間で画策していた案が暗礁に乗り上げる(爆)。言う前に早口言葉でちゃったよ。。。。

LIFEで盛り上がった後、最後はしっとりと「Good-bye days」で終了。

で、ここからが第二幕で面白かった。一番前の3人組。ピックの取り合いからスタッフともめて、スタッフに殴りかかっています。
2人は逃げたけど、のろまな1人がスタッフに捕まって逃げようとしているのに逃げ切れない。ほんとにのろまな亀ですwwww。足に自身があれば、逃げちゃえばいいのに、逃げないところを見ると足は遅いらしい(爆)。
あまりにも笑わせてくれるので、写メとか撮って遊ぶwwww。まぁ止まってくれないのでぶれてきちんと撮れなかったので消しちゃったけど。
そして今度はタクシーで逃げようとするが、スタッフに捕まってタクシー出れない。タクシーの運ちゃんもいい迷惑ですね。しょうがないので連れがDUKUの他のスタッフを呼びに行って不毛な追いかけっこを辞めさせようとしたけど、DUKUのスタッフは無視を決め込んでいたwwww。
すると今度は、被害にあった他の客が仲間を連れてやってきてあっさりと御用(爆)。いや~楽しい見世物だった。YUIの出待ちまでの時間つぶしには良かったね。退屈しなくて。。。。

出待ちはどうせ近くに居ても何も出来ないので、座ってゆっくりできる角で座ってバスが去っていくのを見送るのみ。。。そうして高松の夜は更けていった。。。。

セットリスト
01 Laugh away
02 My Generation
03 Find me
04 CHE.R.RY
05 It's Hpppy Line
06 Understand
07 I will love you
08 Namidairo
09 My friend
10 TOKYO
11 How crazy
12 Rolling star
13 No way
14 Daydreamer
15 Love is all
16 Highway chance
17 Am I wrong?
EN-1 Tomorrow's way
EN-2 HELP
EN-3 OH YEAH
EN-4 LIFE
EN-5 Good-bye days



6月5日(木)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | LIVE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)