徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 



倉木麻衣@パシフィコ横浜「カウントダウンライブ」2

けど、ここら辺からあまりにもツアーの選曲と同じのばかりが続いたので、これってダイヤモンドツアーの続き?とか思ってしまった。なので「Time after time~花舞う街で~」からようやく選曲が変わってきた時には、素直によかったぁ~とか思ってしまったのは内緒です(爆)。今回の選曲では「Winter Bells」が始めて聞くことができて嬉しかったぁ~。
で、なんか一息ついて、改めて「あけましておめでとうございます」でした。ここでの圧巻は豊富を言うところで、「来年はぁ~」とか発言(爆)。客から「今年ぃ~」とか突っ込まれて再度腰砕けになっていた(爆)。みんな10大ニュースみましたか?こんなおっちょこちょいのある私ですが、よろしくお願いします。と。
しか~し、それよりもびっくりなのは、本編なのに「chance for you」が始まったこと。「え?」とか思ってしまった。この辺りでアンコールの定番曲?。そしてラストの曲では、「always」です。おい!まさかアンコールなしで終了するつもりか?ちょっとどきどきでしたが、なんとかアンコールがありそうな雰囲気でほっとしました。
いつも通り、途中からMai-Kコール。
基本的に一番最初からコールする気はないし、そんな気力あるならば、本編をもっと全力で応援しろよ!とか思っているので、最初はクラップで、途中からアンコール。
そのアンコールでいきなりハプニング。なんか歌いはじめを失敗して、「ごめんなさい、もう1回やらせてください」とかで、「Stay by my side」。そしてこれで本当に最後です。ということで、アルバムタイトル曲である「Diamond Wave」。今回は元気いっぱいでの終了でした。
結局、「Diamond Wave Tour」のアレンジで終わってしまったのが残念。初めてのカウントダウンライブとかいうのだから、今までの曲の集大成ということでシングルコレクションにした方がよかったねぇ~とか思ったけど、Tourから時間がなかったからしょうがないのかねぇ~。

セットリスト
01.ベスト オブ ヒーロー
02.Everything's All Right
03.Ready for love
(衣装替え)
04.白い雪
05.SAFEST PLACE
06.会いたくて...
(衣装替え)
07.NEVER GONNNA GIVE YOU UP
08.State of mind
09.Growing of my heart
(衣装替え&メンバー紹介)

~カウントダウン!~

10.Stand up
11.Delicious Way
12.Secret of my heart
13.Kiss
14.ホログラム
15.Time after time~花舞う街で~
16.Can't forget your love
17.Winter Bells
18.chance for you
19.Love,Day After Tomorrow
20.always

~Encore~
21.Stay by my side
22.Diamond Wave



1月3日(水)10:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | LIVE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)