徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 



Candy@表参道FAB「Jewel League 07」

一番最初はまたまた新曲「涙の着信音」。
好きな人に対しての着信音は特別な音にするけど、別れた後にその着信音を聞くとその人を思い出すというような曲ということ。Candyは涙というフレーズが好きだなぁ~と再認識させられるような感じ。
泡のような音が印象的な曲。
2曲目は久しぶりの「かなわぬ願いを神様に」。ダンスが見せ場の曲なのでCandyも踊ります。これだけの踊りを披露するのは久しぶり?かな。
外は雨が降っていたんだよね?というと、もうやんでいたという声がw。
19年度初。18歳最後のライブです。ということ。
「かなわぬ願い~」はあんたなんか必要ないわよという曲なんだぁ~。初めて知ったw。

で、中林芽衣新聞を作ってきましたというボケの後に、自分もCandy新聞を作ってきましたという宣伝。その中でライブの前にチロルチョコを食べるということを書いているけど、今日は食べるのを忘れたとか。。。。。

そして、次の曲だが、Fall In Loveという曲を急遽することに。桜とかきれいなのにすぐに散ってしまうというシーンが恋の形に似ているということでつくったということ。で、ギターで1曲弾きますということで始めようとするが音が出ない。ということで、急遽トークタイムを長引かせることに。
まずは自分の呼び名について、某BBSでは、飴ちゃん。他には、Canちゃんとか。学校では「船長」と呼ばれているとか。で、アミューズの娘たちが、「船長」と呼ぶと、無視する船長(爆)。シカト。。。とか言われて慌てて否定するCandy(笑)。
で、もうそろそろ自分の誕生日なんですよ。4月生まれの人は他に居ますか?と聞くと、アミューズの娘達から明日~とか。でもその後に「うそです」という声も(爆)。
そして、前に歌を作ったという話をした「新宿方面」をアカペラで歌うことに。

それでもまだ機材の不調が続くので、Candyへの質問タイムになるw。
1つめの質問。17歳の反省。もう少し勉強に力を力を入れれば良かったかな?でもまじめですよ。そして今日、学校で身体測定で身長を測ったらプロフィールでは150.2になっているけど、150.4になっていたとかw。でも本当に成長したんですよと、デビュー時に149.6。今は6センチも伸びたとかwww。
18歳の意気込み。18歳は免許も取れるし、大人のイメージですよね。なのでもうちょっと色気をつけてもいいかなとか。今はまったく無いので。。。。とか。

最後はアップテンポになる曲。ということで、皆さん、立ちますか?立ちたいですか?というやり取りを繰り広げ客を立たせることに。真ん中で2人座っていたのにその2人も無理やり立たさせるCandyw。

そして、No ReasonとPromiseを歌って終了。



4月13日(金)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | LIVE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)