徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 



ラジオ

大塚愛を振り返る。。。

さていよいよ学園祭ライブもあと1回で終了しようとしている愛ちんのライブレポートを書く前に。。。私の愛ちんヒストリーを語ろうw。
一番最初の出会いは代々木VIVIDの「RADICAL LEAGUE」。一週間前にデビューしたばかりで、そのデビュー日が誕生日と近いということで盛り上がっていた。しかも見た目とは違い、こてこての大阪弁でしゃべるしゃべるw。で、デビューアルバムには本人直筆の絵本がついているということで、DJの似顔絵を描くことに。。。かなりデフォルメされているが、うまい具合に動物と調和されてかわいい感じに出来上がっていた。。。
今思うとあの時なんでこれだけしか見学者が居なかったんだろうというぐらい今の人気はすごいなぁ~。



11月18日(木)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<