徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 



2006年11月を表示

YUI@兵庫関西学院大学学園祭「新月祭2006」後夜祭 その4

で、アンコールで登場したYUIの第一声がいいw。
「最後、Good-by Daysを歌うのを忘れたと思いながら、Good-by Daysを歌っていたということはないです。Good-by Daysのことだけで頭いっぱいだったし」と仰天発言(爆)。
さすがYUIです。芸人の心を持っている(爆)。
マジに上がりまくっていたんですねぇ~。1万人効果かな?
で、その1万人に元気をつけてもらいたいと思います。
ということで、何をするのかと思ったら、何もしなかった(爆)。何かあるとおもちゃったじゃないの。
Tomorrow's way はちょっと高い声が出ていなかったような気がする。調子が良いときだと声がかすれるような感じで高い音が出てきていたと思うんだが。。。
そしてやはりTOKYOでは、こんな広い会場での生声なんかは無く、前編マイク。まぁしょうがないね。
最後、また脱出に時間がかかって、また新幹線に乗れないかと思ったが、なんとか乗ることに成功。自由席しか残っていなかったけど、無事に座れたので問題なし。あれだけの行列の中、無事座れたのは奇跡。
しかし、出口付近に廃材を積み上げているから危なくてしょうがなかった。勘弁してくださいよ。本当に。角材で躓いている人沢山居ましたよ。本当に大怪我する人が居ないのが不思議なライブだった。

セットリスト
01.feel my soul
02.Free Bird
03.Merry・Go・Round
04.Cloudy
05.It’s happy line
06.Ready to love
07.I remember you
08.Bule wind
09.Simply white
10.Rolling star
11.HELP
12.Just my way
13.LIFE
14.Good-by Days
E1.Tomorrow's way
E2.TOKYO



11月10日(金)09:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | LIVE | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<