徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 


新しい順に表示

シブスタ夜編

シブスタ
とうとう夜編登場ですか。アイドルはこっちの枠に移動かな?とりあえず今の番組より面白くなることを期待します。



9月27日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

あやや代々木スペシャル

デイリー スポニチ ニッカン サンスポ 今回の代々木スペシャル行っておいて本当に良かった。はっきり言ってあややのコンサートでここまで満足度が高いものが見れるとは全然思っていなかったので思わず脱帽。ここまで客に対して満足してもらおうという構成は今までなかったし、あやや自身初のアリーナということで気合が入っていてお得意の歌詞飛ばしということもなかった。やっぱり、ミキティ・ごまきなどが見学していたせいもあるんだろうけど。ホールよりもアリーナの方がもしかしたらあっているのかもしれない。


9月27日(月)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | LIVE | 管理

結構よさそうだなぁ~

小松彩夏写真集
行く予定はなかったのに、なんかこの写真を見たら結構よさそうな感じがしてきた。行くだけ行ってみるかなぁ~



9月22日(水)10:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

続・武井りかちゃんw

イベントではアケスタで撮影会。とかスターチャットに22日1枠で登場とかの宣伝をしないでどうするのかと。。。
ぷにょくん(ぬいぐるみ)はイベント中も手元から放さないほど。あれで緊張をやわらげようとしているのだろうが、如何せん緊張しぃでした。
撮影タイムは私服の時よりも水着の時の方が落ち着いていたのはなぜなんだろうか?



9月21日(火)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

鬼束ちひろが戻ってきたけど。。。。

サンスポ
BARKS
ようやく人前に復帰できたということはうれしい話題だけど。あの姿は。。。



9月21日(火)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | LIVE | 管理


(35/41ページ)
最初 31 32 33 34 >35< 36 37 38 39 40 最後