徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 



その他

武井りか@Blog days~ブログデビュー~~

武井りか@Blog days
ん~、アイドルもブログをしないといけない時代になったのだろうか。。。
まぁブログって行っても、ほとんどの場合、ただの日記になるのですけどねw。ブログという名の日記(爆)。
まぁ日記よりブログの方が検索などに引っかかりやすいので、面白ければ眞鍋ブログのように大人気になる可能性が。。。。まぁあそこまでなるのはかなり難しいけど、面白い話題を振りまいて、頑張れ~。
めざせ!ブログマスター(笑)



6月16日(木)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

好きな果物?

パラゴーじゅんじゅん日記にて、何の果物が好きなのか?とか問いかけている。
まぁ私は、イチゴやびわも捨てがたいけど、梨が一番好きかな。大体こういうのは親の好みで変わってくると思う。父親が千葉で、梨を食べる機会が多かったので梨。子供の頃はミカンが好きで黄疸になったぐらいだったけど(爆)。

まぁそんなことはどうでもいいんだが、根本的に問題はブログじゃなくて普通の日記形式で質問投げてきても普通は困るんだが。。。。まぁメールを送ればいいという考えもあるけどね。



6月15日(水)07:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

candyへの投票を

http://www.mtv-aw.jp/yca/

エイジアエンジニア という強力なライバルが居ますが、それを押さえて欲しいですね。
ということで、candyへの投票をしてHMVインストアイベント参加券、マックカード(抽選)をゲットしよう。



5月14日(土)14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

頑張れ!はりまお!

はりまおこと、葉里真央ちゃんが現在入院してしまい、イベントなどキャンセルになってしまいました。
彼女、面白いので好きでちょこちょこと応援しているのですが、今はさすがにセンチメンタルになっていうご様子。事務所も彼女のメンタル部分のケアをするために「はりまお ぽよ」なるブログを開設し、ファンとの交流の場を設けるようにした。
入院は暇だし、暇だと気分は落ち込んで行ってしまうし、ファンとの交流により励みにもなるし。。。といろいろ考えてのことだと思う。
私も2度入院の経験があるので、1日の長さを骨身にしみて解っているつもり。検査などきつい時もあると思うけど、早く退院するんだという意志を持って身体をケアしてください。

葉里真央ブログ



5月4日(水)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

投票依頼

AN-NAの企画で11月28日に行われる、Zepp Tokyo(お台場)で行うライブに呼んで欲しい!と思うスペシャルゲストのリクエストを大募集しています。
私が見てみたいのでAikoまたは東京事変で投票をお願いします(爆)。1日1回投票できます。

http://www.e-cools.com/anna/zepp/bbs.cgi



5月2日(月)09:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後