徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 



その他

さすがです。眞鍋先生w

▼むしろメガネをかけて出しましょうか!!??
是非ともおながいします(爆)
思いっきり笑わせていただきました~。さすがヲーリー。読み手の心を引き寄せる術を知っていますね。
ということで、古田のブログがアクセス集中で落ちている最中でもあるので、今のうちに皆でトラックバックをしようw



1月12日(水)23:56 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

続・ダンボールガンダムオフ会

ダンボールガンダムまとめサイト
やっぱり金をかけているボールがサイコーにカッコいいですね(爆)。一番忠実に再現しているのが、このボールでしょうw。
というか、このダンボールガンダムのオフ会によくこれだけ人数が集まったもんだ。世の中まだまだ捨てたもんじゃないw。私は参加する気はないが、遭遇してみたい(爆)。



1月3日(月)15:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

あまりに素敵なガンダム達w

ダンボールガンダム
ということで、ガンダム好き?な人達がオフ会を実施するみたいです。それも第二回目というすばらしい内容w。マジでこのスレ読んだときは感動で笑いが耐えませんでしたw。
さて、ガンダム好きを自負する方は是非とも参加して感想を報告してください。



12月9日(木)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

村山亜沙美ちゃんで検索w

なんかGoogleでもYahooでもかなり上位に位置していますw。亜沙美ちゃん目当てでいらっしゃった方。全く亜沙美ちゃんの記事が無くてごめんなさい。
ここでは全く取り上げていませんが、私自身はきちんと掲示板は見ていますのでw。亜沙美ちゃんのカキコ楽しみにしていますよ。
と、こんなところで書いてみますw。



11月18日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

Ai+BANビデオ×2

Ai+BAND HP
今まで出たPVの総集編だったりします。ネットで配信されているので、購入する必要あるのか?というと普通の人には購入する必要は無かったりするでしょ~でもこれでもAi+BANDファンだったりするので当然のように購入(笑)。
なんかAiちゃんが若く見えるw。忙しい人たちが集まったPV撮影だったので、なんと1日で4曲収録とかしたという代物。Aiちゃん曰く、動けていない自分を見てくださいとのこと(笑)。
けど、個人的にはこれだけ豪華なメンバーの演奏を聴いて見れるだけで価値があると思う。。。。








商品内容は下記の通り。
OLD TOWN DISC(リメイク6作品のバンド編&ドラマ編)
ReMAKE001. 『DEAR FRIENDS』
ReMAKE002. 『BELIEVE IN LOVE』
ReMAKE003.『すてきな夜空』
ReMAKE004.『RASPBERRY DREAM』
ReMAKE005.『Hello! Orange Sunshine』
ReMAKE006.『I'M GETTIN' BLUE』
NEW TOWN DISC
1.『BYE+BYE』
2.『ハッピィ(*^0^*)SUNDAY』
3.『FIGHTING GIRL☆☆』
<DVD2枚組>
<オールカラーブックレット付き!>
Price \5,250(tax in)
MTBS-1002/3



11月17日(水)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(5/10ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後