徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 



2004年8月16日を表示

鈴奈お茶会楽しかったです

鈴奈ちゃんのカラオケコーナーはいつものライブとは違う曲が聴けたのでよかったです。Hello, Again ~昔からある場所~などやっぱり懐かしい曲が多かったですがw。最新の曲ってあんまり聴かないのかな?うちらのテーブルはグループ会話にしてしまったけど、ちょっと私とSさんの2人が鈴奈ちゃんとしゃべりすぎたかもw。他の皆さんすいません。今度からは他の皆さんもがんがん頑張ってくださいw。
え~最後の抱負の旅行の件については。。。。12月頃ボーナスで楽になったらでお願いします(爆)。日帰りならばまだ秋でもかまいませんが。



8月16日(月)10:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理


(1/1ページ)