徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 



2004年9月3日を表示

筆王2005に安田美沙子

アイフォー
このソフト一応愛用しているんですよねぇ~。
で初回限定(って言っても10万人も買うのか?)で特別コンテンツがダウンロードできるみたい。
筆王を薦めてもらいたいですねぇ~。生でw。



9月3日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

杏さゆりのスカパー!的 グラドル社会科見学

スカパー!的 グラドル社会科見学なんていう番組が存在していたんですね。知りませんでした。群馬サファリパークなんていうものの存在も始めて知ったしw。
ということで、群馬サファリパークで遊ぶ杏さゆりちゃんが見れます。
スカパーの機器さえあれば200chのプロモ番組で放送されるので誰でも見れますね。放送は8月30日から5週間。毎週内容は変わるみたいです。時間は毎時15分~と何度でも見れるチャンスがあります。



9月3日(金)12:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)