徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 



2005年6月16日を表示

頑張って完成させてくださいw

MA☆YOU STORY2
曲って作るだけの才能は私には無いけど、批評はしますよ(爆)。その批評も感覚的な問題のみですけど(核爆)。

慣れてメンバーの方が、マンネリだ!と自覚してくるという状態は危ないので、気分転換に曲を作ってみんなで遊ぶってのはいいことだと思いますよ。



6月16日(木)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

武井りか@Blog days~ブログデビュー~~

武井りか@Blog days
ん~、アイドルもブログをしないといけない時代になったのだろうか。。。
まぁブログって行っても、ほとんどの場合、ただの日記になるのですけどねw。ブログという名の日記(爆)。
まぁ日記よりブログの方が検索などに引っかかりやすいので、面白ければ眞鍋ブログのように大人気になる可能性が。。。。まぁあそこまでなるのはかなり難しいけど、面白い話題を振りまいて、頑張れ~。
めざせ!ブログマスター(笑)



6月16日(木)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)