徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 



2007年1月1日を表示

YUI@幕張メッセ「COUNTDOWN JAPAN 06/07」

曲は大阪と一緒。大阪より時間が長いから別のセットリストになるかな?と思ったけど、YUIののどがだめだった。
最初TOKYOを歌った時は、この間よりはマシ!と思ったけど、途中からどんどん声が出なくなっていく。最後の「Good-bye days」では、ほとんど歌詞になっていない。
MCでは一番最初にこんにちわ。とか言っているので、連れと一緒に「あけましておめでとうございます」とか言っておく、なんかびっくりした感じでこっちを見たんで、多分、「そうか、あけましておめでとうか」とか思ったんじゃないでしょうかw。
そして次のMCで、ようやくあけましておめでとうございますと挨拶するYUI。
で、MCの時に出ましたMC帳w。で、何を言うのかと思ったら、なぜかお宮参りの仕方を教えてくれとか。。。おい!MC帳見る必要があるんかい!と突っ込みたくなるけど、まぁ面白かったんでいいやw。
そして次のMCの時にも2度目のMC帳登場で、何を言うのか?と思ったら、何も言わないんで、何が書いてあるんか?という質問が出るw。何かをいうとか書いてあるとかw。で、しょうがないんで、年末東京にお母さんが来ていると言っていたのでお母さんは?と聞いてみると、今見ているはずですとか。。。。でこれが失敗。まさか。お父さんの話が出てくるとは。。。。。。だから居ないって。
しかもこの娘結構頑張って何度も質問するもんだから。。。YUIとしては何も答えられんでしょうがね。
で、最後の「Good-bye days」を歌う前に声がかすれてすいませんとか言いながらも、曲に。。。。
本当に最後は全く声が出ない部分が多数。
演奏終了後に「アデュー」と叫んで終了



セットリスト
01.TOKYO
02.LIFE
03.free bird
04.feel my soul
05.Last Train
06.I remember you
07.Rolling star
08.HELP
09.Good-bye days



1月1日(月)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | LIVE | 管理


(1/1ページ)