徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 



2004年8月を表示

いよいよソロで。。。

根食真実が朱里エイコさんの大ヒット曲「北国行きで」をカバーということ。一応何度かLIVEハウスで聴いているので紹介。
「グループ活動休止後の4年間は、ボーカルレッスンを積んで歌手としての下地を作ってきた」とのことだけど、ちゃんとプレとしてライブハウスで頑張っていましたよ~。歌そのものはうまいので頑張ってもらいたいもんですね。とりあえずお腹回りはあぶなくてあまり見たくないのでセクシーな衣装とかのチャレンジは控えてもらいたいもんです(爆)



8月20日(金)13:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

プレイス

今日定時終了後、携帯のメールをチェックするとなんと町田恭子ちゃんが今日から舞台をやるというメールが。。。。昼見たときはそんなメールは届いていなかったのに。。。。
でパソコンの詳細を見るとなんと18:30から急いで帰宅準備をして電車に乗る。18時に電車に乗り、18時半に問題の劇場に到着。席は大丈夫かと確認すると問題ないとのこと。誰を見に来ましたか?と聞かれたので当然町田恭子ちゃんと答える。
内容についてはまだ舞台があるので言えないのが残念です。舞台は1時間と短いですが、本当に間近で恭子ちゃんの演技が見れます。内容も楽しめるものとなっていますので興味がある方は参加してみましょう~wと宣伝してみる。小屋は小さくて20名程度しか入れないので沢山来ると困りますが、多分大丈夫でしょうw。
ちなみに背景の写真が町田恭子ちゃんです。
プレイスの詳細についてはこちらからどうぞ。



8月19日(木)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 舞台 | 管理

奥が深い。。。

コメントがある文章の誤字を修正したらコメントが削除され、コメントがあったという履歴しか残らなかった。。。。
ということでコメントを削除してしまいましたm(__)m
こりゃ1回下書きしてから公開したほうがいいのかも。。。とか思うけど面倒くさいので多分公開しながら修正ですね。



8月19日(木)12:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

そんなのアリ~な!?

サンスポで紹介されている「そんなのアリ~な!?」に週末は出かけるが、ジレンマが存在。公式でインターネット生中継が行われるが、録画できない。。。ということで録画してくれる方を募集します。ってか手当たり次第に声を掛け捲ろうw。
目当ては当然「大塚愛」。こういう場所でのGacktにも期待。女性ばかりの会場でのLIVEよりこういう場所の方がGacktはおもしろいということを実感したからなぁ~。



8月19日(木)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | LIVE | 管理

アイドル道

普通に土日だと思っていてバスで行こうとか思ったのが間違いの始まり。バスは平日なので直行便がないし、遅れまくるし、乗り換えのバスが来ないし。。。結局ゆりかもめ使う羽目になるし。。。。と行きの道中から最悪。しかも雨が降ってきたのでカメラに写らない位置で傘を差そうとしてもダメだと言うし、ならば外で見ようとすると18時以降はダメだと言うし。。。。ふざけろと。。。エキストラで入場したのならば許せるが、金を払って入場しているのにふざけた対応だ。300円まで払って雨合羽を買いたくはないので(というより傘を差すなと言うならば合羽を配れと、売るんじゃねぇ~)、ぎりぎりまで外にいて雨がやんでから入場。なのにまた振ってくるし。。。。しょうがないので荷物だけ雨宿り状態。
後ろの関係者席に滝沢乃南が居たので観察w。山本彩乃と乃南は本当に仲がいいみたいだ。お互いに交流がある。。。後何人かアイドルらしき人が居たが誰かわからんかったw。
番組の中身は放送があるので割愛。後ろの方で「エリカ~」とか「伊織~」とか「彩乃~」とかは叫んでみましたw。その他の娘は割愛w。
ちなみに伊織ちゃん。あのコントはブラック過ぎます。しゃれになっていません。



8月18日(水)10:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後