徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 



2004年9月を表示

武井りか DVD「ラブタイム」イベント

武井りか。サムライム所属ってなっているけど、ローレンから名称変更したのか?よくわからんなぁ~。シブスタで怒られていたという印象が結構強烈だったのでイベントにでも参加してみようとか思ったりw。全然人が来ないような感じなので皆さんも参加してみれば?とか言ってみたり。まぁどんな娘なのか全然知らんのだけどw。
イベントは、ヤマギワソフトで開催日:9月20日(月・祝)15:00~水着撮影タイムありとのこと。



9月1日(水)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

HEY HEY HEY

HEY HEY HEYの10周年記念スペシャルライブが当たって欲しい。。。
〒119-0188 フジテレビ
 HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP
 10周年記念スペシャル!!事務局
はがき当たらなかったらまたヤフオクか。。。



9月1日(水)17:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

BONNIE PINK

BONNIE PINKの「even so」ライブの模様がCSで放送される。どうせならば行けなかった初日の方がいいけど、行った最終日の渋谷AXでもよし。昨日脱会したばかりだけど再度入会しなおそう。フジテレビ721+739で9/17(金)21:00~23:00に放送される。


9月1日(水)15:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<