徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 



杏子~バービーボーイズが懐かしい。。。

杏子20周年記念ライブ
メンバーとしてKONTAの名前が入っていたので参加。番号が番号だったので一番後ろで観戦することを決定するが、居た位置も悪いが客のマナーが悪い。こういうコラボライブの弊害でもあるが、お目当てのアーティストではなかったらどうでもいいという姿勢は許せん。O-EASTのトイレは2階にあり、その階段近くに居た俺の前を歌の最中に通る奴多すぎ、まだ目の前を横切らないようにかがむ奴は許せるが平気で通る馬鹿は氏ね。2度とライブなんか参加するな。
大体移動するときはMCの最中に移動するもんだし、トイレなんか始まってから行くな。



9月29日(水)13:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | LIVE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)