徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 



森下千里は嫌われているか?

ネタ元
森下。はっきり言って興味はないけど、反論するぐらいならきちんとハンドル書けよな。ボケ。
まぁ、森下が芸能界で嫌われているかどうかは知らんけど、昔のレースクイーン時代のファンからは嫌われているのは確かですな。大体、吉岡にしろ、森下にしろ、アイドル路線に変更したから昔のファンをきろうという事務所の方針にははなはだ疑問があるんだけどね。



8月27日(金)03:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)