| 日比谷野音「情熱がんがんLIVE」 |
|
| 出演者:スメルマン寿/REJEND/2BACKKA/POSCOIZM/TATE&MARKIE/少年カミカゼ/エイジアエンジニア/fringe tritone/SOY SOUL
はっきり言って最初の方のバンドはきつかったですねぇ~。いい意味で言えば音が若い。逆に言うと、まだまだ人に聴かせるには練習が必要かなぁ~。一番音が若いのはREJENDだったけど、音楽的には嫌いではなかったですねぇ~。
で、POSCOIZMは全く記憶がありません(爆)。なぜならば、客席に本田さんが居たから。最初見たことがある人が居るぞ?と思ったら本田さんでしたw。なんか知り合いが観客席に居るらしく、捜索していたようでした。なんとか発見して挨拶を済ませると楽屋に戻っていく。その行き来に心を奪われていましたw。
エイジアエンジニアのパフォーマンスは良かったので前の方に行って楽しんでいました。なぜかここまでは後ろの人が前に行っても全然問題なかったのに、急にスタッフが来て、fringe tritoneの時に、チケットチェックをし始めて締め出しを行いやがった。本田さんもっと近くで見たかったなぁ~。まぁ正論なので文句は言えないんですが。。。間接的に近くじゃなかったらピックを拾えたってのもあるんだがw。
最後は、SOY SOUL。最初はわからなかったが、ベースのおっさんを見たら、思い出したw。昔テレ朝前でライブやっていたのを見ていたわ。最後はいっしょに騒いで楽しんで終了~。最後の方はやっぱり実力がある人達が続いていました。やっぱり音が違うな!
MCに安井順平だったけど、一生懸命場を盛り上げようとする。けど、芸風的に盛り上がらないんですよねぇ~。まぁ女の子を追いかけて行ったりして面白かった部分もあるけどw。セクハラって言えばセクハラだし、しゃれのわかる女の子達でよかったですねぇ~。だけど安井さんはいい人ですよ。なんて言ったって最後「前の方に来ていいよ」ってスタッフ排除してくれたから(爆)。なのでお礼も込めて最後突っ込んでおきました。時間つぶしに歌とネタのどちらがいいか?とか言ってきたので「歌~」とか言っておいたし、ネタを見て「微妙~」とかも言っておいたしw
| |
|
5月2日(月)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | LIVE | 管理
|