徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 



市ヶ谷ライブインマジック「HOPCLUB 大阪からの大逆襲」

出演者:番ことみ、星野真希、安藤絵里奈、寺田有希
今回も楽しませていただきましたw。有希ちゃんの立ち位置とは反対方向だけど、なんと言っても司会の村山さんと絡める(爆)。なので、村山さんが質問代弁してくれるので楽だw。

挨拶では、番ちゃんは「番ちゃんって呼んでください」。ほしまきちゃんは「お笑い担当です。ほしまきって呼んでください。」。エリナちゃんは「こんなに沢山いるとは思わなかった」。有希ちゃんは「今日は困りません」とか宣言しているw。


番ちゃんソロコーナー
まずは番ちゃんの自己紹介。
番ちゃんって呼んでね。はいいけど、みなちゃまはよしましょう(爆)。突っ込まれた番ちゃんは違うの~ということで、皆さん、番ちゃんって呼んでねと言い直すw。そして鼻がコンプレックスということを永遠と話し続ける。なんでも関西の番組でこの鼻のせいで「ジャッキー番」と呼ばれているらしい。最初は抵抗していて「バンビ」ですと言い張っていたが、この頃は認めてきたとか。そして、踊る踊るw。番ちゃんが開発したという踊りを披露しまくる。あほの坂田とかが随所に入っているので、突っ込んでおきましたw。

ばん、ばん、ばん、ばんびー♪は、ドンキーのパクリだろう~と思うけど、本人は「関西にはドンキーは無くてそんな歌があることは知らなかったと。この歌はDVDの撮影をしている最中に自分で考えたんだ」と主張w。気がついていないだけで、多分聞いているんだよ、東京に来たときに(爆)。ついでに全員のつくばテレビさんの踊りは全員にさせるので「特に」有希ちゃんに言っておいてくださいとかw。

また休日は何をしているか?ということで、よく自転車で梅田や心斎橋を走破しているとか。今の自転車は3台目らしい。なぜならよく壊すからとかw。この間もガソリンスタンドのおじちゃんに手を振っていたら、電柱にぶつかり大破したとかw。どんだけの速度で走っていたんだと。またそのおじちゃんは番ちゃんファンで、ガソリンスタンドの小部屋の中は番ちゃんのポスターだらけ~と喜んでいたw。

最後に村山さんから、感動した部分があるんですよ。と、番ちゃんの仕事に対する、心構えのコメントについて話を振る。番ちゃんもそれについて熱弁を振るうw。

最後は歌のコーナーということで、榊原郁恵の「夏のお嬢さん」。皆さん知っていますか~と振るといつも通り?大丈夫リアルファン世代だから。。。。って、だからそんなに年はいっていませんって。。。。。まぁクラップとかPPPHとかはいれておきましたが、座っているのでジャンプはしませんw。


エリナちゃんソロコーナー
次はエリナちゃん。
まずは番ちゃんからの引継ぎで、番ちゃんポーズを(爆)。やったことあります?っていう村山さんの問いに、イベントでやらされましたと(核爆)。それでは~ということで、記憶を頼りに踊らされるエリナちゃん。バンビがうさぎになっている~という突込みにも負けずに無事踊りました。

エリナちゃんは茨城出身ということで2年前までこちらに居たんですよ。なので標準語なんです。というものの観客から「え~」という発言がw。普通の標準語ですよ。周りの影響で、茨城弁とか、大阪弁とか、神戸弁とかところどころ混じっているけどとか言い訳しながらもw。

他にも茨城出身ということで納豆が好き!ってことで、納豆について話をw。中に卵とか葱とか梅とかいろんなものを入れて食べるのが好きと発言。

そして特技ということで、「匂いの嗅ぎ分けができるんですよ。シャンプーとか何を利用しているのかわかります。」と。。。。。観客の方を向く村山さん。「大丈夫、お客さんを上げて匂い当てをするようなことはしないから」ってw。初対面の人にそんなことをすると変な人なのでそんなことはしません。というエリナちゃん。で、控え室で有希ちゃんの香水の匂いを当てましたという自慢。ちゃんと控え室でニナリッチの瓶を見ましたとw。それは違うだろ~ということで突っ込む(爆)。

好みのタイプなんぞも話しており、「色白の中性的な人が好き」とか。おかまさんですか?って聞く村山さんw。違いますと怒るエリナちゃんw

最後の歌のコーナーは、着ているピンクのワンピースにあう曲です。ということで、大塚愛の「桃ノ花ビラ」。曲に追いつかずに早口になっている部分がありましたが、まぁまぁかな。



6月30日(木)11:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

間違い探し

安藤絵里菜は栃木ぢゃなくて茨城出身ですよ

 by ないしょ。 | 8月11日(木)06:01


(1/1ページ)