徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 



candy@新宿Club Complex Code「def」

とりあえず、店を探すのが手間取った。コマの近くってのだけが頼りだったからねぇ~。10分ほど探して発見。店に入るとそれらしい受付の人w。そう、今日はゲイナイト(爆)。
とりあえずやることは何も無いので、久しぶりにジンライムを頼んで飲むが、まずい!ジンライムなのにジンの味しかしない。。。
しばらく椅子に座っていたが、どこでライブをやるのか物色。ステージ発見。けど、このクラブ本当に広いなぁ~。まだこんな広いクラブって残っていたんだ。
そしてステージど真ん中最前を確保した後は、どうせクラブに来ているんだということで踊るw。30分ぐらいしか踊っていませんが、ライブが始まる前に汗だらだらですw。開演10分ほど前にcandyが控え室に入るの発見。手に仮面を持っていたけど、利用しませんでしたねぇ~。なんで持っていたんだろう?
さて今日は、上にターンテーブルがあることから、この間のようにDJを従えてのライブだなぁ~と判断。正解でした。そしてダンサーも来ているので一人で対応するということも無くてよかったねぇ~。というか、こんなところで一人で対応しろというのは酷だからね。
まずは髪型変えたんだねぇ~と思ったけど、もしかするとこっちの方が素なのかもしれない。いつもセットしていたからねぇ~。
そして時間になるとフロアーの音楽が止んで、ライブモードに。まずはDJ・ダンサー・最後にcandyという順番でフロアーに登場。
新曲ということで、「Stay Gold」を歌う。なんかいきなりクラップとかして周りの反応も上々。というか、candy目当ての客が私以外にも居たのにはびっくり。そして「Stay Gold」では隣の人といっしょに振りを真似して踊りましたw。
そして、「こんばんわ~」と言ってマイクを向けてくるので「こんばんわ」と答えます。というか、周りものりがいいぞ。みんな「かわいい」とか「こんばんわ」とか返している。男性にしか興味が無い人が多くて完全に浮くと思っていたのに。
今日は自己紹介が少しだけ変わっていました。「北海道出身の16歳の新人」という表現で、北海道が追加されていましたw。東京のライブは何回かになるけど、やっぱり緊張していますが、皆さん楽しんでくださいと。。。
そしてカップリングの「愛する人がいることで」を歌う。出足のところがやっぱり難しいらしく、そこがふらふらになるけど、それ以外はきちんと歌い上げる。やっぱりこの娘のロングトーンは武器だなぁ~。
最後はいつも通り「Bye&Thanks」。またまた振りが変わりましたw。手を振る回数がまた増えましたw。それでもちゃんと付いていって一緒に手を振るんですけどね。会場の盛り上がりもよくいいライブでした。

セットリスト
01.Stay Gold
02.叶わぬ願いを神様に
03.愛する人がいることで
04.Bye&Thanks



8月15日(月)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | LIVE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)