徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 



candy@新木場stodio corst「LOVE STREET Eve

candyはごっちんコンサートで1時間遅刻だったので終了しているかも。。。ってびくびくもんでした。「どこまで進んでいるか?」って受付のお姉さんに聞いたが、「それは解らないけど、30分押しで始まったので開始してからまだ30分。」ということでトップバッターで無い事を祈りながら入場。

すると、「MISATO」ってアーティストがライブ中。一番最後の曲。しかも1分ぐらいしか聴いていないのでどんなアーティストなのか全く不明。次は「SaGa」。なんかいろいろMCが言っているけど日本デビュー前の新人?なのかな?結論として聴く価値なし(爆)。

そしてここで、1部終了。ここで漸く3部構成であることが判明。また、基本はETCというスクールの発表会ですね。そして基本的にプロのアーティストは1部に2組って構成らしい。2部はMCと同級生の「JAP」。イケメン?4人組の「Enter Team」。JAPより、後ろで踊っていたブレイクダンスの彼がすごかった。片手でラビット(逆立ちをそういうらしい)。しかも静止時間が長い。完全にプロの方が負けていたように感じたんですが(爆)。「Enter Team」も後ろのスクールのダンサーの方が人気でしたよ(爆)

そして3部。トップで「candy」が登場。1部でDJブースがあったので、もしかしたら終わってしまったかも?と思っていたのでまだ歌っていなくて良かったです。来た甲斐がありました。

歌は

01.Bye & Thanks
02.愛する人がいることで

の2曲。今回はダンサーもDJも居なくて本当にcandyのみ。でも素晴らしい声量と音質でスクール生も感嘆していましたよ。盛り上がったか?というと微妙ですが(核爆)。Bye & Thanksではいつもはメンバー紹介する場面だったけど、今日は紹介するメンバーが居ないのでメッセージ。でも時間が余って「ラララ」とか入れていましたよ。

後は、今回はストリートをキレイにしようというイベントということで、これをきっかけに道路をキレイにするように心がけたいとか。またストリートからダンスが生まれたとかなんとかそんな話も。。。。

そしてゲストのラストは「エイジアエンジニア」。いや~、やっぱり彼らのライブは熱い。もう跳んだりしていましたよ(爆)



11月21日(月)00:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | LIVE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

楽しみに。

Candyの新木場のライブ情報がなかなかアップされないので、今回は参加しなかったのだなと思ってました。毎回、あなたのライブレポートを楽しみしてるのです。また、ヨロシク頼みます。
いつか、Candyのライブに行きたいよー。


 by ゆう | 11月21日(月)23:10


(1/1ページ)