徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 



candy@新宿コマ『Merry Xmas Party』その1

当然candy目当てで参加してきました。パラゴーもあったのですが、candy唯一のと言って過言ではない現場系としては行かないわけには行きません。

その他出演者は、小出恵介/橋本淳/林剛史/平岡祐太/森本亮治/フリーウェイハイハイ/Perfume/WAGE

1列一番端だったので、舞台裏がよく見えてしまいましたが、私の目当てはcandyなので問題無しです。

曲は、「愛する人がいることで」のみ。この流れではしょうがないですね。でも1曲のみだからか、素晴らしいパフォーマンス。ここまでこの曲で声が出ているのは始めて。いつもどこかで声がぶれてしまうのに、完璧だった。昨日のo-westでもレベルアップ感がでていたけど、それ以上の出来だった。いつもこの曲ではあと一歩という感があったのですが、今日は素晴らしかった。

新曲の「Stay Gold」でもなく、「Bye & Thanks」でもなく、バラードの「愛する人がいることで」を歌って客に対して歌唱力をアピールできる。素晴らしいことです。

それが人気にはつながらないのが残念ですけどね。

後、歌が始まる前は軽く5人とのトーク。トークが苦手なcandyですが、無難にこなしてくれました。クリスマスプレゼントとして5人にクッキーを焼いてきてくれたということと、森本君がcandyのライブを見て、その歌唱力に聞き惚れたということ。ということは多分見たのは青山だと思うので、私を見ていますねw。もしかしたら、PIAライブという可能性もあるけどね。どっちも最前です(爆)。平岡君もしきりに「すごい」という言葉を連発してくれました。少なくともココにきた人たちにはcandyというアーティストをアピールできたと。。。。

CDの売上とかには結びつかないと思うけどね。

そしてクリスマスソングを歌ったところでは、観客から黄色い歓声も上がってくれました。良かった。良かった。



12月26日(月)07:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)