徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 



YUI@兵庫関西学院大学学園祭「新月祭2006」後夜祭 その1

夜行バスで到着して、現地に直行。
到着すると、ちょうど門が開いて徹夜・早朝組みが入場するところ。とりあえず後ろに着いていき会場の芝生の上に移動。なんですが、朝露の為に芝生はびちょびちょ。。。なので、ビニールシートを購入。
結局は、ほとんど利用せずに人のシートを利用させていただきましたがw。
なんかかなり前の方にライト設備の櫓を組んでいます。人数的に7000人とか見込んでいるんだったらもっと後ろにしないとだめだろう?でもPAのケーブルの関係上、これ以上は後ろにもっとこれないのかな?
で、リハまでは暇なので、露店をめぐったり、ありえない歌声の軽音サークルを見てみたり、ジャズサークルなんかを見て周る。ほとんどはシートで寝ていましたがw
そして当初勝手に予想していた2時を結構過ぎた辺りから、牟田さんとかが出てきてリハ開始。まぁドラムはマイクが沢山あるから調整に時間がかかるから早めに出てきているんだろうと思っていたけど、なかなかYUIは出てこずに結構な曲をリハしてしまう。これはやっぱりYUIはリハには出てこないかな?と思ったら、出てきましたよ。左サイドから。そしてギター1本ずつ音調整の為に演奏。
01.It's happy line
02.Blue wind
03.Simply white
04.feel my soul
Simply whiteはBlue windだけでは調整がうまくいかなかったのか、途中まで演奏しましたね。
そして、みなさん本番でもよろしくお願いします。みたいな感じで観客とPA席に挨拶後、マネージャーと一緒に控え室に戻る。
で、ここからはもう何もやることがないので暇w。しかも混んできたので立たされるしね。まぁ5~6時間ぐらいならば平気ではあるけど。やっぱり本番前まではゆっくりとしたいねぇ~。最初は人数の増え具合が少ないねぇ~と言っていたけど、さすがに15時を過ぎた辺りからはどんどん人が来て、結局、開場前には3000~4000人ぐらいにはなったと思われる。



11月10日(金)09:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | LIVE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)