徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 



YUI@兵庫関西学院大学学園祭「新月祭2006」後夜祭 その2

しか~し、そんな人数なのに、実行委員の人たちは牛歩で入場させようと。。。馬鹿かと。。。思ったが、まぁ私自身は2列目なんで直接の被害はないだろうと、とりあえず黙っておく。そして開場。なんと、牛歩なのに普通に歩み始めるw。これじゃ完全に後ろは将棋倒しパターンだぞ。と、後ろを見てみると、そこは阿鼻叫喚のさなか。しかも、実行委員会の先導が、プラカードを持った一人って。。。。牛歩の仕方もしらん。これじゃ、だめだと思って、実行委員に紐で人数を絞って入れろと助言するが無視(爆)。まぁ人が死なないことを祈る。倒れたら死ぬんで気をつけてねぇ~って感じですか。
で、実行委員の中で一番不幸だったのは、そのプラカードを持った二人。こちらの入場口の人は、びくびくしていますw。なんかあったらすぐ逃げるぞぐらいの逃げ腰です。そりゃ~、後ろは見れないけど、後ろの方では悲鳴が上がっているんだから怖いでしょう。とうことで、ルートが終了と同時に逃げるw。なので皆走る(爆)。
牛歩をするんだったら、人数が少なすぎ、少なくともあれでやるんだったら、100人は居ないとだめだぞ。で、プラカードを持たせた人の後ろで10人ぐらいで壁を作ってあげないとかわいそうでしょうに。。。。しかもその10人は客の方を向いて後ろ向きで歩いて行って、後ろで将棋倒しになりそうだったら、止まるぐらいしないと。。。。
なんで入場後に、本職のスタッフが壇上に上がり、客に指示をする。真ん中のケーブルが踏まれていて、ライブにならんということで半分で割る。と、同時にそこで区切っていた工事現場などによく使われる柵が無残に破壊されたので、変わりに実行委員の人がロープを持って区切ることに。。。。けど、このお陰で私の周りが狭くなる(涙)。だって、真ん中は外に寄るけど、外は外に避けないんだもん。。。。
ついでに開始前に前の柵が倒れないように実行委員の人が来るが、これまた素人丸出し。あのですね。舞台をみちゃだめでしょ。ついでに座っちゃだめでしょ。支える為に来ているのにそこに座ったら、本当に倒れてきた場合、あなた柵につぶされて死ぬよ。本番開始前にこういう風にしなけりゃだめって指示されていたけどw。
という長い前置きがあってようやくライブ開始。



11月10日(金)09:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | LIVE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)