徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 



2005年2月1日を表示

大塚愛BBS

まぁBBSの内容について、いろいろ物議をかもし出しているようですがね。まぁ端的に言ってavexの公式BBSなんてくずですw。最初はまともなんだが、有名になるにつれてだめだめになっていく。それは大塚愛だけではなく、浜崎あゆみのところとかもそうだったし。。。。まぁ大体原因はネチケットを知らない中高生。しかも大体は女の子のせいなんだけどね。。。基本的にavexにはBBSを管理する能力は無いってのが私の本音だし。まぁさくらんぼで売れる前までは平和なBBSだったのになぁ~。
あと一つチャット掲示板が悪いわけではないですよ。あくまでもそれが目的の掲示板もあるわけだし。。。葉里真央公式BBSのように本人が好きでやっているならばいいけど、公式でファン通しが書くBBSでチャット掲示板をしたら怒る奴が出てきて当然!というか掲示板でチャットをする奴が馬鹿!



2月1日(火)02:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)