徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 



2004年11月1日を表示

大塚愛学園祭

yahoo動画
goo動画
ん~楽しかったなぁ~。しかもアンコールの時のMCはもうサイコーでした。。。。
で一言。学生の皆さん。あなた方大塚愛ライブを舐めすぎています。スタンディングライブってどういうものか知っていますか?まぁあまりにもちょろすぎて戦い甲斐がありませんw。大体場所さえこだわらなければ簡単に最前にはいけるw。ちなみにマグロになるのもやめようね。「桃の花びら」と「大好きだよ」とかで騒げとは言いません。というか騒がないで下さい。だけど、バンドがクラップを求めている時位はクラップぐらいせいと。。。まぁ逆に言うとこんな奴らだから簡単に最前にいけるというのもあるんだけどねw。



11月1日(月)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | LIVE | 管理


(1/1ページ)