徒然なるblog
 
参加したライブの話題を中心にするBlog
 



2005年1月23日を表示

優子りんライブ夜の部詳細

中に入ると今度は舞台上に1部で利用されていなかった衣装が展示してある。「オンナのコ(はぁと)オトコのコ」「永遠ラブリン(∂∇<)/」「ビタミンLOVE」「恋のシュビデュバ」。とりあえず今までの衣装は全て展示したいらしい。

で、関係者席を見ていると、桜木睦子ちゃんが来た~。
さっきは知り合いはみんな前に行ったけど、番号が少し悪い一部の人たちは後ろに来たw。なので、集団なのでさっきよりもさらにヒートアップして応援。それに釣られて後ろの女の子2人組もヒートアップ。というか、いきなり「かわいい~」と叫びまくりなんですがw。で、PPPHのコールとかもしていますw。
最初のMCでは「さっきより緊張が取れて楽しんでます、デビューして一年になるけどこうやってライブがやれて、そしてみんなが盛り上がってくれてうれしい」と本当に喜んでいる様が判る。今回は「Lovin’You」が「恋のシュビドゥバ」に変わって入っている。アルバムの中では一番好きな曲なので。。。っていうか、HMVのイベントの時に何の曲が一番好きですか?というときに書いた曲なので、私的にはこちらの方が嬉しかったw。そして昼と同じような構成で進んで行き、アンケートの質問コーナー。

行ったことがない都道府県はありますか?富山や鳥取は行ったことがありますか?
「富山ってどこですか?」と真剣に悩んでいたので、「石川県の近く」とか叫んだけど通じず。。。「この前行ったような…あっ徳島だった」と大歩危をかます。
コリン星の仲間になるにはどうすればいいですか
今日来てくれた人はみんなコリン星の仲間です!
入試に合格するおまじないを教えて
優子のアルバムの中に呪文があるんですよ。それではみんなで言いましょう。“ミーラポーマキキレーチェ!”と観客を煽る。お~、高等戦術を会得しましたね。
誰の曲を聴いているか?
最近はこのコンサートの為に、自分の曲しか聴いていないと。。。なので、「さくらんぼは?」って叫ぶが反応なし。近くでSさんが、「大塚愛」と言ったら「大塚愛ちゃんは好きです」って反応しているw。そっちだったかw。
ライブの今の気持ちを“Chu”を使って言って
“がんばりまChu”
そして1部と同じように「歌に戻りま~す」ということで、「ラブリン」を歌う。MCでは、「歌の仕事はいつも不安で、戦場に行くような気持ちでよく悩んだり泣いたりしたけど、こんなライブが出来ていてスタッフやファンの方に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもつまずいたり迷惑かけたりすると思うけど一生懸命いろいろなことにチャレンジしたいのでみなさん応援して下さい。」という今の優子ちゃんの正直であろう気持ちを吐露する。

再度アンコールでは、優子りんコール。アンコールで2曲歌う。MCも昼と内容は一緒なので割愛w。最後はまた「ありがと~」と叫んで終了。



1月23日(日)09:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | LIVE | 管理


(1/1ページ)